ハワイお土産情報紹介!旅の情報サイト

🍺ハワイでアルコールを飲む際に絶対に気をつけておくべきルールをご紹介🍻

🍺ハワイでアルコールを飲む際に絶対に気をつけておくべきルールをご紹介🍻

こんにちは!ワールドギフトクラブです😊

ハワイに行ったらクラフトビールやトロピカルカクテルなど、ハワイでしか飲めないアルコールを飲んでみたいですよね〜。

でもハワイのアルコールに対する法律を知らずに違反してしまい警察へ・・・なんてことになったら せっかくの楽しい旅行が台無しです。 

ワールドギフトクラブではハワイでアルコールを飲む際に絶対に気をつけておくべきルールをご紹介します。

旅行中はついつい開放的な気分になり「ビーチでカクテルやビールを飲みたい」と思う方もいるのではないでしょうか。

ハワイではアルコールは21歳から購入可能、旅行者がスーパーマーケットなどでアルコールを購入の際や、レストランでオーダーの際には写真付きのパスポートや国際免許証など身分証明証が必要です。 又、州法によりビーチや公園、路上やバスの中など公共の場での飲酒も禁じられています。

そして車内では栓が開いたアルコールをシートに置くことも違法なのです。

日本と違いかなり厳しいハワイの飲酒のルールを知り、しっかり守ってアルコールを楽しんでくださいね!

ワールドギフトクラブでは旅行前に購入、重たいビールや溶けやすいチョコレートも帰国後に希望日時に商品が届く便利な宅配システムです❗是非ご利用くださいね😉

■コナライト6本セット
■ハワイコナビール3本セット
■ビッグウエーブゴールデンエール6缶セット
■ロングボードアイランドラガービール6缶セット
ハワイビール12缶セット※ビッグウエーブゴールデンエール6缶セットとロングボードアイランドラガービール6缶セット※

おすすめ商品カテゴリの最新記事