ハワイお土産情報紹介!旅の情報サイト

■現地でも国内でも買って安心・お配りおみやげで人気なハワイアンホーストのチョコレート・マウナロア・ロカシリーズのお話■

■現地でも国内でも買って安心・お配りおみやげで人気なハワイアンホーストのチョコレート・マウナロア・ロカシリーズのお話■

今回ご紹介するのは当ショップ掲載のハワイのおみやげブランドをご紹介します。

●マカデミアナッツチョコレート・・・世界で初めてつくられたマカデミアナッツチョコレート老舗ブランドになります。

1度はこのマカデミアナッツチョコレートをお土産にもらいました❗現地で買いました❗なんとなく見た気がします等など、ハワイのお土産といえばハワイアンホーストブランドです。

●マウナロアのマカデミアナッツ・・・マカデミアナッツ販売シエア世界NO.1のマウナロア。

こちらもお土産にもらいました❗現地で買いました❗BARのおつまみで見た気がします等など😊

こちらのマウナロアは「品質」にこだわっています。最高品質のナッツを10日間じっくりドライして、ナッツの水分を約20%から2%まで抜きます。この最初の手間暇かけたプロセスが傷のない旨みの詰まったマカデミアナッツをつくり、美味しさの決め手となります。

その後、温度設定を3段階に分けて30分じっくりとローストして見事な黄金色に焼き上げます。そしてマウナロアこだわりのフレーバーで味付けをしてハワイの思い出の味を作っています。

●ロカシリーズ・・・アーモンドロカは1912年アメリカのワシントン州タコマ生まれのブラウン&ヘーリー社の代表商品「アーモンドロカ」はバタークランチをチョコレートで包み、クラッシュアーモンドを散りばめた贅沢なお菓子です。

全品グルテンフリーなので健康や美を意識する方には嬉しいスイーツになります。

どのシリーズもお配りおみやげ選びに間違いなしです😍❗❗

おすすめ商品カテゴリの最新記事