ハワイお土産情報紹介!旅の情報サイト

🌴ハワイ・ワイキキ周辺のコンビニエンスストアのご紹介🛍

🌴ハワイ・ワイキキ周辺のコンビニエンスストアのご紹介🛍

こんにちは!
ワールドギフトクラブです😊

旅行中にジュースや日用品のお買物は
日本と同じようにコンビニでお買物するのが便利ですよね。

ハワイのコンビニといえば!
ワイキキに30軒以上もある「ABCストア」がまず浮かびます。
早朝から深夜まで営業しており、
ほとんどの店舗が年中無休なのがウレシイですね。

お弁当やおにぎり、サンドイッチなどの食料品から、
日用品やお酒、そして薬までと品揃えも豊富です。
ハワイらしいグッズも取揃えていますよ。

セブンイレブン、ローソンも各2店舗あります。
こちらも日本と同じようにお弁当やおにぎり、
サンドイッチなどの食品から、お菓子なども豊富です。
そして、ローソンにはなんと!おでんがあります。
日本のおでんの味が恋しくなったらお買い求めくださいね。

近くて便利、ハワイにいっても簡単なお買物ならコンビニにGO‼️
ぜひチェックしてみてください。

お得な情報カテゴリの最新記事